新着情報

2020.05.06

お知らせ

【重要】緊急事態宣言延長による臨時休業延長のお知らせ

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の延長にともなう愛知県からの休業要請期間の延長を受け、休業要請解除までの間、臨時休業とさせて頂きます。
また、この期間は窓口業務も中止いたします。
※ 5月5日現在で、6月2日(火)からの営業再開を予定しております。

休業期間中の教習・検定及び講習の予約はキャンセルとさせていただきます。
教習スケジュールにつきましては、再開が決まり次第、スケジュール調整をさせていただきます。

・教習・検定・仮免許証等の各期限が迫っている方は、特例により各期限が延長される救済措置が取られますので、営業再開後にすみやかに相談窓口までお越しください。

・高齢者講習を受講できなくなる方については、特例により運転免許証の有効期限が延長されます。ただし、有効期限が切れる前に期限の延長手続きが必要となります。詳細は、通知書に記載されている警察の連絡先にご確認ください。

ご利用者様にはご不便をおかけいたしますが、皆様の感染を防ぎ、安全を確保するための休業であることを何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、営業再開につきましては、今後の状況変化により延長せざるを得ない場合もございますので、予めご了承ください。
また最新のお知らせがある場合は、ホームページ・LINE等にてご案内させていただきます。